So-net無料ブログ作成
検索選択

「カメグッズコレクション」編/SARU-KAME [亀、爬虫類]

41nJzzL8QnL._SS400_.jpg


シロタ家を訪れたお客様はたいてい我が家にあふれる亀グッズに感心してくださるので、我こそはコレクターなんていう気になってしまったりもするんだが。
いえいえ、シロタ家は赤子のようなもんです。
上には上がいらっしゃるのです。

51HzrRTK69L._SS400_.jpg


亀好き、亀グッズ好きの方が集まって、置物からアクセサリーからおもちゃ食器食品ラベルの柄にいたるまで、亀を集めて集めて集めまくる。
オールカラー124ページに渡って、亀、亀、亀、亀、亀、、、。

リアルなものもキャラクター化されたものもあるんですが、集められたものに共通するのは、「ここだけは譲れない!」みたいな亀好きならではこだわり。
「これは許せるがこれは亀ものとは認めない!」という、亀好きにしかわからない謎の感性が全編に満ち満ちています。
間に合わせの数合わせで掲載されているのは1つもない。断言してもよろしいです。
それくらい、レベルの高いコレクションです。
すんばらしい!






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。