So-net無料ブログ作成
検索選択

亀もの3 [亀、爬虫類]

最近忘れてたけど、このブログ、一応カテゴリ的に亀ブログでもあるんだった。

という訳で、久々に亀グッズ、いきます。

IMG_0821.jpg
ホームセンターとかの、造園グッズにたまーに亀がいるんだよね。このコはコンクリつかセメントみたいながっちり重い庭置きタイプです。わりと大きい。

IMG_0822.jpg
エスニック雑貨店でお迎え。手足のつくりとかなんっかアレなんだけど、甲羅のとこの刺繍が美麗。

IMG_0823.jpg
シロタのお婆さまお手製の編みぐるみ亀。まるっこくてかわいい。

IMG_0825.jpg
めっさよくできた焼き物の置物。甲羅の形とか首の伸ばし加減とか右足へにょって感じとか、ナイス。

IMG_0826.jpg
水牛?かなんかの角でできてるんだったかな。見た目より軽いです。シックな光沢と甲羅の彫刻模様がシブい。ちなみに下の白いのはペットボトルのふた。

IMG_0827.jpg
天然石製。フローライトだったかな。紫と緑のグラデーション具合がステキ。



タグ:
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
楓

ラジコンのカメが…。
by 楓 (2008-10-20 12:39) 

シロタ

ラジコン亀、たしかユザワヤのおもちゃ売り場にあったような…。
でも、なんかビミョーでしたよ。
by シロタ (2008-10-20 16:26) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。